宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

市内ご挨拶と大和年金者組合の新年会に参加。

2019年01月27日 | 折々のこと

1月24日、午前中は、選対本部長・くぼさん等とご一緒に各団体や私も参加している厚木爆同、厚木爆音第5次訴訟団やその他団体に「県議挑戦へ」のご挨拶に伺い懇談させていただきました。

午後は、議員団のみなさんとご一緒に「大和年金者組合」の新年会に参加し、ご挨拶。
会場いっぱいの参加者、皆さん、私の「県会挑戦」をとても喜んでくださり、うれしい限りです。頑張らなければ!!

高久団長は、昔のお知り合いの奥様との再会があったり、私は新しくポスターを張らせていただける方があったり。
唄あり、おしゃべりあり、最後は会長の「3本締め」で終了! ああ、楽しい時間をありがとうございました。

    








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。