ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

創作意欲がっ…。

2013年09月06日 | Do it my self
 やっと、朝晩涼しくなってきました。
昼間はまだまだ暑いけど、以前ほどでもなくなってきている。

 秋と言えばやっぱり、あたしにとっては芸術の秋ってかぁ。
・・・というわけでもないけど、仕事の帰りに寄ったアベノキューズモールのABCクラフトで、ハローウィーンの飾りつけがいっぱい出ていた。

 おっ、ええやん。
早速、馬酔木の蔓のリーフとデコレーションをいろいろと買って、作ってみました。
ほんとに、久しぶりのクラフトです。

 ネックレスやブレス用のビーズはいっぱい買っているけど、なかなかする時間もやる気もまだまだ起きへんけど、これはほんの20分ほどで出来上がりました。
早速、玄関ドアにぶら下げました。

 
 真ん中のかぼちゃのお化けがスィングするようにしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿