ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

ああっ、またかぁぁぁぁ。。。

2013年09月06日 | ぼやいてもええやん
 夏バテなのか、なんか体調がすぐれへん。
胃の調子もおかしいし、おなかの具合もへんやし、背中の左脇もなんか気になる。
なんか左ばっかしやぁ。

 あんまり、胃がいたくなったので、胃カメラで調べてもらおうと思って、鼻から入れる胃カメラ診療してくれる病院を検索した。
西梅田にある大阪中央病院で、やってるみたい。
ちょっと遠いけど、地下鉄なら1本やし、午後も空いてるところ・・・ということでさっそく電話を入れて、昼過ぎに出かけて行った。

 健康診断や人間ドッグが中心の病院のようで、大きな病院の割には結構空いている。
よく話を聞いてくれる若い先生で、ちょっと安心した。

 週明けに胃カメラを取ってもらうことになり、今日は、血液検査とレントゲンとエコーをしてもらった。
結果は、3日後。

 さて、さて、どうなることやら・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿