ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

本が来ました。。。

2011年12月31日 | 今日もついてる
 とうとう大晦日です。
怪我が濡れないように、バンテージでぐるぐる巻いて、ビニールの手袋をして、お節の仕上げをしました。
残りの煮しめを、味の薄いものから順に炊き上げて、最後にタコの柔らか煮を作ります。
本当は、全部の煮汁で棒だらを炊くのですが、あはははははまだ、完全に戻ってないやん。

 大掃除は、ダーリンとアンポンタンに任せました。
洗車のついでに、玄関とガレージもしてくれたみたい。
しめ縄もしてくれてました。
感謝感謝

 「おかーさん、なんか届いたでぇ」
出版社から早速増刷の本が届きました。
早っ~

 

 みんなで協力したおかげで、家もきれいになったし、お節もお重に収まらないぐらいできました。
これでいいお正月が迎えられそうです。

 
 このお重は、結婚1年目のお祝いに奮発して買っ三段重です。

 年末に、すごいハプニングが起きてしまいましたが、今年もいい1年でした。
いろんな人に感謝しつつ、新しい年もいい年でありますように、
みなさまもどうぞよいお年をお迎えください

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿