ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

大きくなりました。。。

2012年06月04日 | 今日もついてる
 5月に入って植えた野菜たち。
1月たったらこんなに大きくなりました。

 トマトと茄子は小さな実を付け始めました。
ブルーベリーももう少し熟すのを待つだけ。

 
 中玉トマト

 
 茄子

 
 ミニトマト

 
 ブルーベリー 

 種植えのルッコラにバジル・二十日大根も芽が出て大きくなりました。
1週間ほど前に植えた、オクラも双葉が出始めました。

 
 虫よけのため…ルッコラとバジル

 
 ラディッシュもこんなに大きく

 
 種から植えたオクラ

 早く大きくなれぇぇぇ。
おいしくなれぇぇぇ。

 そして毎日頑張って手入れをしています。
でも虫もいっぱい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿