ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

創作意欲が…。。。

2012年03月24日 | 今日もついてる
 新しい材料屋さんを見つけたこともあってか、最近すごい創作意欲が出てきている。
ちょっと時間もあるのも理由の一つやろけど…。

 毎年この時期は、頭が痛い
花粉症のせいらしいけど、春生まれのくせに、春が大っ嫌い。

 まだ、花粉症なんて病名がなかった若いころ。
2月ぐらいから、なんか頭がボーっとして、鼻の奥のほうが痛くて、頭がズキズキしていた。
いつも「しんどいなぁ」がこの時期の口癖。

 今も、あんまり変わりがなくて、やっぱり「しんどいなぁ」と言ってしまうけど、そんなんばっかりも言うてられへんし、仕事もしなあかんし。
なんか、楽しみを見つけて気晴らしセント…。

 ネックレスばっかり作ってます。

 
 パール調の3連。 ちょっとシックです

 
 キャンディーカラーでポップです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿