Good Frlend!(motovlog)

個人の好きなことを書くブログです。

秋の快適ツーリングも週末は雨で延期ばかり。(番外編vol.1251)

2017-10-28 11:43:30 | 日記

誰かさんの日頃の行いが悪いのか、ここのところ西日本の週末は雨ばかり。

せっかくの「秋の快適なツーリング」が台無しですね。(笑)

バイクの醍醐味でもある最高の季節での「快適なツーリング」ですが、

こんな感じで天気に左右されることが最大の難点ですね。

もしかしたら一月近くバイクに乗っていないって人も多いじゃないかな。

こうゆう時はバイクのメンテナンスや、ケミカル、カスタムに勤しむことをオススメしたいですが、

やっぱり乗ってなんぼですよね。(笑)

ボクも先週は「淡路島のバイクフェス」に行こうと思っていましたが台風で延期となり、

今週も日帰りツーリングを予定していましたが、結局雨で中止です。

もう来週から11月…。

どんどん寒くなってきますから、バイクにとってはオフシーズンになってしまいます。

次の「快適なツーリング」は春を待たないといけませんね。

ボクは普段の通勤にもバイクに乗ってるので、

バイクに乗ることと季節は関係ないですが、ツーリングはそれとは別です。

やっぱり仲間と一緒に走りたいですからね。

ボクの場合、雨をもろともしない強力なライダーにはなれないし、

寒いのも苦手です。(笑)

冬は通勤に乗るのが限界です。

何だかなぁって感じですね!(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりここが今後の充実ポイ... | トップ | ライダーは目立ちたいし注目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事