はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●付知地区市政懇談会が開かれました。

2005年11月11日 | 議員活動

11月8日
付知町商工会館で午後7時より平成17年付知地区市政懇談会が開催されました。中津川市からは市長、助役、収入役、教育長の4役以下12名と付知総合事務所で7名、質問者は各区長と各町内会長で53名が出席し行われました。私たち市会議員はオブザーバーで参加をしました。市長の挨拶のあと市の各部より重点施策と進歩状況が報告されました。その後懇談会に移り活発な意見が交わされました。ただ、あらかじめ打ち合わされた内容のため、付知の明日につながるような実のある施策が引き出せなかったのは残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●NPOつけちスポーツクラブ... | トップ | ●中津川市景観計画策定委員会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事