はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●スポーツNPOサミット東京へ行ってきました。

2005年11月20日 | NPOつけちスポーツクラブ

11月19日
「スポーツとまちづくり」をテーマに第5回スポーツNPOサミット東京が東京で開催されました。全国から217人の参加者が集まり、スポーツNPOがまちづくりにどのように関わって行くのかを講演会、分科会、全体会をつうじて勉強をさせていただきました。とくに「NPO法人グランドワーク三島」事務局長の渡辺豊博さんの講演にはいろいろ考えさせられました。朝4時30分に付知を出発し午後7時までタップリと頭をきたえられました。ぜひ、NPOつけちスポーツクラブに生かしていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●林研クラブの研修に行ってき... | トップ | ●末松安晴氏が中津川市名誉市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NPOつけちスポーツクラブ」カテゴリの最新記事