はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●「東京付知会」に参加

2009年10月26日 | 議員活動

  (早川義一東京付知会会長さん)
10月25日
 平成21年度東京付知会に参加させていただきました。グランドワーク半蔵門で開催されましたが、皇居などすばらしい展望できる部屋で、たいへん美味しい料理をいただくことが出来ました。それ以上に付知会のみなさんの温かい心遣いに感激をいたしました。
 付知を出られて、それぞれの苦労をなされながら東京などで、生活の基盤を築かれた方々が「故郷付知」を想いを持っていただいていただけていることに、いま付知に生活している私たちが、付知のためにがんばっていかなければ成らないことを改めて強く思いました。本当に今回、東京付知会に参加してよかったと思います。来年も参加できたらと思います。

  (内木準二東京付知会事務局長さん)

  (初参加の東京付知会のみなさん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●停車場ガーデンの看板デザイン | トップ | ●東京タワー 初めて登りまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事