はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●東京タワー 初めて登りました。

2009年10月27日 | 議員活動

 ライトアップされた東京タワーを真下から撮影
10月25日
 東京付知会の終了後に三尾昭三さんご夫妻の案内で東京タワーに初めて登らせていただきました。少し曇り模様で遠くが霞んで見えましたが、東京が一望できました。それと観光客の多さにビックリしました。さすが東京だとあらためて感心をいたしました。展望台にあった神棚の廻りの木製品ですが、付知の(有)早川産業さんが下請けで受注され、(有)サン住建が制作したものだそうです。もちろんひのき製です。

 展望台の床ガラス越しに撮影

 付知で作成した木製品

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●「東京付知会」に参加 | トップ | ●付知中学校の育林作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事