はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●本間基照さんによるリスクマネジメント研修会

2010年10月16日 | NPOつけちスポーツクラブ

10月16日
 10月8日にNPOつけちスポーツクラブ主催で指導者研修会を中津川北商工会研修室で開催しました。付知地区だけではなく福岡地区、苗木地区から60人を超す方に聴衆していただきました。最初の30分間は私が「つけちスポーツクラブの現状」についての説明をし、その後に株式会社インターリスク総研の本間基照(ほんまもとみつ)さんによる「リスクマネジメント」についての研修をグループワークを交えて行いました。指導者にとっては非常に現実的な問題を捉えた研修でした。今後の活動に活かしていただきたいと思います。

 本間基照先生の研修

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ミックス事業における付帯決... | トップ | ●長野県高森町議会 議会改革... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NPOつけちスポーツクラブ」カテゴリの最新記事