三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記

個人演説会会場の訂正  ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

2015年04月23日 | 日記

三木市議会議員選挙が後半戦に入って参りました。

23日志染中学校体育館・24日自由が丘公民館で午後7時30分から私の個人演説会を開催致します。

志染中学校を志染小学校に訂正致します。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


ご都合がつきましたら、どちらの会場でも構いませんのでお越し頂ければ幸いです。

コメント (5)

個人演説会を開催致します。

2015年04月23日 | 日記

三木市議会議員選挙が後半戦に入って参りました。

23日志染中学校体育館・24日自由が丘公民館で午後7時30分から私の個人演説会を開催致します。


ご都合がつきましたら、どちらの会場でも構いませんのでお越し頂ければ幸いです。

コメント (1)

投票率が低下?

2015年04月10日 | 日記

統一地方選挙前半戦    三木市の県会議員選挙は仲田議員が無投票で確定。

一方、市議会議員選挙は後半戦4月19日告示~25日までが選挙期間です。

投票日は、4月26日

 

市内では、候補者の動きはありますが、市議選前の盛り上がりは薄いような気がします。

有権者の権利として、投票行動を行い其々の候補者を選んで頂ければと思います。(今は、選挙期間中ではないので、候補者が投票の依頼は出来ません)

皆さんの投票された反映が時期の三木市議会となり、其々の政策に反映されます。

非常に重い一票ですので、是非その権利を行使願います。

 

コメント (1)

事務所開きは晴天に恵まれました。

2015年04月09日 | 日記

4日(土曜日)の事務所開きは晴天に恵まれた良き日に,

約60名もの多くの皆様にお越し頂き無事に終えることが出来ました。

年度初めのお忙しい中、お越し頂きました皆様、また、暖かいお言葉を掛けて頂きました皆様、誠に有難うございました。

私の拙い挨拶を40分近くお聞き頂きました皆様、熱い中ゴメンナサイm(_ _)m

また、応援に駆け付けてくれたチビッ子達、ありがとう!

 

      

  


 

 多くの皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

コメント

世界によって自分が変えられないようにするため

2015年04月03日 | 日記

先日のニュースステーションで古賀さんがガンジーの言葉を引用されました。

番組の是非は別として、私もいつも心がけている気持ちの一つです。


あなたがすることのほとんどは無意味であるが、

それでもしなくてはならない。

そうしたことをするのは世界を変えるためではなく、

世界によって自分が変えられないようにするためである。


当一地方選挙前半戦が始まりました。

三木市は県会議員選挙に続いて後半戦は市議会議員選挙があります。

たった一票ではなく、非常に大きな重い一票です。

その一票々の積み重ねが世界を変えます。


まず、三木市を変えましょう!


コメント (3)

ディズニーパレード

2015年04月02日 | 三木市政

今年の夏祭りの協賛金のお願いが市内各企業に届けられました。

最下段、同封されていた、昨年のチラシにはディズニーパレードは掲載されていますが、2015年の開催要領の内容には②市民団体等によるダンスは記載されていますが、ディズニーパレードのことは一切記載されていません。

60周年で行ったディズニーパレードを61周年でも行うと言い辛いのでしょうか?

 

 

 

 

 

コメント

大西ひでき後援会事務所開き (^O^)/

2015年04月01日 | 日記

大西ひでき後援会の事務所開きを執り行います。


日時:4月4日(土)午前10時

場所:志染中学校交差点角地(金物屋さん隣)


短時間ではありますが、多くの皆様にお越し頂ければ幸いです。

是非、宜しくお願い申し上げます。

コメント

兵庫県ランキング

画像

http://blog.goo.ne.jp/admin/showimagedetail/?iid=0799865074cf9a8afcb10dad6543b92c&return=%2Fadmin%2Fimgmanage%2F%3Flimit%3D24%26type%3D1%26did%3D%26window%3Doff%26img_order%3Ddesc%26img_year%3D0%26img_month%3D0%26version%3Dnew%26offset%3D768