三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

個人演説会会場の訂正  ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

2015年04月23日 | 日記

三木市議会議員選挙が後半戦に入って参りました。

23日志染中学校体育館・24日自由が丘公民館で午後7時30分から私の個人演説会を開催致します。

志染中学校を志染小学校に訂正致します。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


ご都合がつきましたら、どちらの会場でも構いませんのでお越し頂ければ幸いです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい (匿名)
2015-04-23 20:30:23
最後の追い込みですね(*^^*)
少し痩せられたような?
後少しですU+203C
頑張って下さいね。
応援しています。また、お会い出来る日を楽しみにしています。(加東市の○○○より)
返信する
問い合わせ (加藤 元)
2015-04-24 20:35:03
選挙戦最中でご苦労様です。

今週開始された市議会選挙。皆さん方が一生懸命選挙運動を展開されています・

最近、とある議員さんの行動に疑問を感じています。

と言うのは 泉議員は今、自転車で選挙活動を展開されています。ご本人は地盤の自由が丘を中心に自転車部隊で運動を展開されていますが、本日他地域で選挙カーが運動されていました。勿論本人は乗っていません。多分地元で活躍中と思います。

私の知識では拡声器は1候補者に1つの拡声器の使用が認められているのではないでしょうか。

自由が丘と緑が丘で同時に拡声器の使用が許されるのでしょうかお尋ねいたします。

返信する
あれ? (三木市民)
2015-04-25 09:07:39
の方々にお世話になったと今日、昼食会がありますよ(笑)
そんな候補者さんもあり。
三木市の選挙は、なんでもありだと思ってました。
もし!決まりが他の市町村のようにあるとすれば、取り締まるべきですね。
返信する
加藤 元 さま (大西ひでき)
2015-04-25 11:16:07
コメントありがとうございます!
ご指摘の通り、違反です。

短文コメントで申し訳ありません、後日正式にコメントをさせて頂きたいと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-26 20:30:13
朝、選挙期間中じゃなくても道に立ち、笑顔で手を振っている姿をみて、いつもスゴいな!と思ってみていました。

選挙での良い結果お祈りしておりますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。