三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

事務所開きは晴天に恵まれました。

2015年04月09日 | 日記

4日(土曜日)の事務所開きは晴天に恵まれた良き日に,

約60名もの多くの皆様にお越し頂き無事に終えることが出来ました。

年度初めのお忙しい中、お越し頂きました皆様、また、暖かいお言葉を掛けて頂きました皆様、誠に有難うございました。

私の拙い挨拶を40分近くお聞き頂きました皆様、熱い中ゴメンナサイm(_ _)m

また、応援に駆け付けてくれたチビッ子達、ありがとう!

 

      

  


 

 多くの皆様のお越しをお待ちしています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。