三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

個人演説会を開催致します。

2015年04月23日 | 日記

三木市議会議員選挙が後半戦に入って参りました。

23日志染中学校体育館・24日自由が丘公民館で午後7時30分から私の個人演説会を開催致します。


ご都合がつきましたら、どちらの会場でも構いませんのでお越し頂ければ幸いです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙違反ですか? (市民)
2015-04-25 22:26:03
今日(選挙最終日)に、11時から15時まで、選挙事務所にて、の方々を招いての昼食会がありました。
もし、違反と知ってやったのならば、そんな方が正当な活動をしてくれるとは思えません。
もし知らなかったとしたら、そんな無知な方が活動出来ますか?もう少し勉強したら?と思います。
これは、あくまでも私が選挙違反と仮定しての話です。
他の市町村では違反行為として処罰されますので。
同じの住人として、公の場では言いにくく
その食事会の参加を拒否したのは私だけ?かも知れません。
の付き合いもありますので、私個人名での告発も・・・考える所もあります。
が!!三木市でもこれは不正ならば!と、モヤモヤした気持ちです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。