三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

26年3月議会閉会日

2014年04月08日 | 議会

閉会日には修正動議を提出しました。

会派内では意見が分かれ直通バス予算の修正動議については私が提出者、清地議員が賛成者で提出しました。

 

結果直通バス予算削除について賛同者4人(私を含め)で提出した修正動議は否決になりました。(直通バスは議会として認めたことになります。)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-13 16:31:54
市長に飴玉をもらい頭をなでられた、貴会派の5名は何をねだったんでしょうね・・。市長に・・。
>Unknown (Unknown)さん (市民の声)
2014-04-13 18:40:51
三木市がどんどん食い物にされていく、
その縮図を見た気がします。

変な事をやって、無理やり通そうとするから、
常に三木市の立場は弱くて、言いなりにならざるをえないんですね。

内からも外からも食いつぶされていく。

こんなこと書いてすいません。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。