三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

市長が情報公開審査会会長に宛てた非公開の理由

2014年12月26日 | 三木市政

24日の情報公開審査会での口頭意見陳述に引き続き


今日は別件で情報公開を求めていましたが、市長から情報公開審査会会長宛てに非公開理由説明書が提出されており、それに対する意見書提出期限が本日でしたので提出しました。

↓私宛の理由説明書の写しの送付及び意見書等の提出について

 

↓市長から情報公開審査会会長に宛てた非公開理由説明書P1

↓P2

内容は直通バス運行補助金2億5000万円の計算根拠の開示を求めましたが、三木市はそのほとんどを黒塗りにして非公開としたものです。

その開示を求めています。

後は、審査会の判断に委ねられます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。