三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

日本、三木が、ガラパゴス化

2012年11月26日 | 日記

ガラパゴス携帯=日本の携帯です。

ご存じのように他の世界とは違う独自の進化をとげたというモノです。日本の国も同じような方向に行かないようにしなければなりません。

地球全体を共同体としてグローバルな展開の中で、

誇れる日本の文化を最大限に示していかなければいけない時代だと思います。

三木もそういえるかも知れません。

偏った情報で真実を歪曲して公表し、内向きの対応や対策をする。

外向きには外部の組織を仮想敵にしたて攻撃する。

内向的に進めていく手法としてはあまりにもお粗末です。

しかし、偏った情報の渦の中で多くの人が進化をしたように勘違いをして、

進化の過程を誤る恐れがあると危惧するところです。

外部から見ると一目瞭然で気づかぬは己ばかりです。

既に、良識ある人々がある時点で意思表明したのがその始まりでありましたが

結果は独自の進化を選択されました。

しかし、その選択のあと三木のガラパゴス化を防ぐために皆さんから

信託を頂いた私はその責任に於いて、

ガラパゴス化を防ぐために全力で三木の進化の過程を

狂わせるもの(甘い文字や数字のトリック等)を是正して、

進化の過程を阻害するモノを排除し、多くの人々の幸せを追求していきたいと思います。

 


兵庫県ランキング

画像

http://blog.goo.ne.jp/admin/showimagedetail/?iid=0799865074cf9a8afcb10dad6543b92c&return=%2Fadmin%2Fimgmanage%2F%3Flimit%3D24%26type%3D1%26did%3D%26window%3Doff%26img_order%3Ddesc%26img_year%3D0%26img_month%3D0%26version%3Dnew%26offset%3D768