今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

大妖怪展

2016年07月18日 14時45分59秒 | Weblog
今日は久しぶりに晴れたので、上野を散策。

30分ほど歩いただけで汗だくになりました。

日向に居るのは危険な感じです(^_^;)


という事で、江戸東京博物館の『大妖怪展』に来たところ、トップの写真の入場規制が貼られていてビックリ!

メチャクチャ混んでいます(^_^;)

仕方なく常設展を見ましたが、かなり立派になりました。

とりあえず、涼しいですo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿