今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

びゅう商品券が届きました。

2010年10月27日 10時09分42秒 | お届け物
今日は
このお天気を逃すと洗濯物が溜まりそうなので、洗濯をして出社。
急な寒気の影響か、電車の中で咳をする人が多いので防御用マスクを装着。
どちらかと言えば、咳をする人にして欲しいモノです
女性専用車両より風邪ひき専用車両とかできないものかしら?
まあ、それはそれで怖いか

そんな木枯らしの中、お届け物がありました



簡易書留でJR東日本さんから『びゅう商品券¥5,000円分』

NEW DAYSさんのレシート懸賞です。

何だか今月はJRさんからのお届け物しかないようですが、使った事がない商品券なのでどこで使えるのか

びゅう商品券をご利用いただける箇所

JR系だけでなく、デパートやビックカメラ、ヨドバシなどでも使えるので

そろそろ携帯ラジオが古びてきたので、買い換えようかな

     JR東日本さん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて (hitakayo)
2010-10-27 18:55:04
知りました。「びゅう商品券」
旅行券みたいなものかと思いきや、いろいろなところで使えるんですね
おニューのラジオ、ゲットできるといいですね!
(夕焼け寺ちゃん、やっぱりイマイチです


ここ数日、ゴホゴホしてる人が多くなりましたね
娘の目の前でゲホゲホされたときには参りました。さすがにまだマスクはつけられないので、何か対策を考えないとかな
hitakayoさんへ (nori)
2010-10-28 13:58:28
意外に色々なところで使えて便利そうです
まあ、5000円なのであっという間に消えていくのですが、せっかくなので形に残そうかなっと思いました

ラジオは『夕焼け寺ちゃん』になってから、楽しく無くなりました
長丁場だからか、話を回すのが精いっぱいで、たまちゃんの時みたいに「なるほど」とか「そうそう!!」と思う事も無く、つまらないです
いつかたまちゃんが戻ってきて欲しいな~

赤ちゃんが風邪をひくと大変だし、hitakayoさんもひかないように気をつけて下さいね
咳をする人はマスクして欲しいですね

コメントを投稿