今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

ホッとしました。

2011年02月22日 17時12分47秒 | つれづれ
真央「2位の次は1位!」世界選連覇を約束(スポーツニッポン) - goo ニュース

先日の四大陸で元気な真央ちゃんを見る事が出来てホッとしました。

今までの対キム・ヨナとの女王争いの時は、予想外の点数差に「何故?」と思いましたが、こればっかりはプロが決める事なので、その差をどれだ縮める事が出来るのかは分かりませんが、悔いのないスケーティングをして下さい

ミキティも壁にぶつかって乗り越えたように、真央ちゃんも頑張ってね!と思うオバサンなのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿