今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

チケット2件届きました

2007年07月30日 11時28分26秒 | お届け物
金曜日、不在票があり『キャンペーン事務局』様からとのことで、ナンだろうと思っていたら、サンリオピューロランドのチケット4枚でした。
これはお友達のおうちにお嫁入りです。

もう一つは『ブルボンシアター』の座席指定との引換券。

                  

8月17日午後2時から 3名分 文京シビックホール。
劇団『飛行船』の着ぐるみでのミュージカルで
演目は『赤ずきん』&『3ぴきのこぶた』
座席指定との引き換えは午後1時ごろからです。
これはブルボンのバーコ集めの時、レシートが使えたので応募したですが、
小さいお子さん向けなので、行ける方があればお送りします。
コメント欄又はメールでご連絡下さい。
mitti7_april@mail.goo.ne.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿