今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

今日の風景

2007年03月28日 17時43分46秒 | つれづれ
今日は

植木等氏が亡くなられて、何だか昭和が終わっていくんだなと
しみじみ。御冥福をお祈りいたします。

今日は暖かいので、桜がこんなになりました。

     

お使いついでに散策。
この辺は高校が近かったので懐かしい場所ですが、
道が綺麗になっていて吃驚しました。

友達が通っていた中学校は昔のまま。

     

こちらも友人が通っていましたが、随分綺麗に。
桜は学校の傍に多い事を再発見。

     

     

高校時代ってつい昨日のことのようなのに、確実に時間は過ぎていきます。
精神年齢は『あの頃のまま』(by ブレッド&バター)でも時代は確実に変わって行くのね。
ちょっと遠い目になりそうですが、こんな時、ミッチーがいて良かった、と思います。


今日、取引先の大好きな派遣ちゃんから『来月で卒業します。』
とメールがありました。
やっと仲良くなれたのに・・・
とても仕事が出来る美人さんだったので寂しいです。
これからは、正社員目指して頑張るそうです。
今度の職場が彼女にとって、ステキな場所になりますように



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (さっこ)
2007-03-28 18:53:10
きれいに咲いてますね~
今日はぽかぽかで空も青く、桜とのコントラストが良いですね~
大阪はまだちらほらなので咲くの楽しみに待ってるんですが一足先にお花見させていただきました。
返信する
うちの近所も (portulaca_daisuki)
2007-03-30 14:12:18
まだこんなに咲いてないと思います。
とってもキレイですねー
私も高校時代は「ついこの間」って勘違いしちゃいます
働きだしてからの1年はあっという間ですよね
返信する
明日は (mitti7)
2007-03-30 14:29:19
ここのところ、日を追うごとにスライドが切り替わる感じで景色が変わってきます。
ウチのそばのお花見どころは昨日の夜から宴会が始まっていました。
明日はかなりの人出になりそうです。
丁度桜祭りに重なって、実行委員さんもホッとしていることでしょう。
大阪や愛知もそろそろでは?
やっぱり春はいいですね。
返信する

コメントを投稿