今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

燃え尽き症候群(-_-)

2007年03月30日 16時50分49秒 | つれづれ
ハアー、やっと年度末の事項が終わったかな?という感じです。
ちょっぴり不安を残しつつも出来るだけの事はしたので、現在、燃え尽きております。

懸賞生活は『当たらなくてもメゲナイ心&体力』が大事だと思うのですが、今はヘトヘトで体力が付いていきません。
来週からは又懸賞など再開したいな~。

文化放送『吉田照美のやる気マンマン』が今日で最終回、TBSラジオも小西さんのピンチヒッターで慎吾さんだったのに全く聞けず

『ヤルマン』は本当に馬鹿らしくて笑えた番組でした。
ここのところちょっとパワーダウン(マンネリ化?)していたので、TBSのストリームと半々で(曜日によって好きなコーナーを)聞いていたのですが、本当に終わっちゃうなんて
20年間お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿