今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

ミッキーが届きました

2006年10月30日 09時53分06秒 | お届け物
今日は

金曜日はおうちに帰ると不在票がありました。
『明治乳業』様からって???
我が家は二人とも牛乳やヨーグルトが苦手で、ほとんど参加できない企業さんです。
オープン懸賞かなα~ (ー.ー") ンーー

旦那さんも帰ってきて食事中にピンポンが鳴り、にっこりと受け取ると軽い??

開けてみたら『レジェンド・オブ・ミシカ ミッキー』のぬいぐるみでした。
多分、ディズニーパスポート応募の副賞?

開けてみても、何の当選品なのかわからないヘッポコ頭です。

とりあえず、ありがとう、明治乳業さん

でも、これをだいの大人がどうしろと

欲しい人いるかな~?
他には、マックスファクターさんのフファンデーションサンプルと花王さんから湿布のサンプルです。
買う前にお試しが出来るので、『しまった』が減って有難いです。
ファンデーションは今までみた事が無い艶が出てビックリです。
世の中色々と進化してますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿