今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

四谷の桜

2008年04月04日 17時39分00秒 | おでかけ
今日も

3月29日の午後に行った四谷の桜です。



上野や飛鳥山より大きく枝を張っているので、樹としてはこちらの方が好き。



しだれ桜はこれからです。

       

土曜日の午後はお天気が悪くなり、画像が暗くて残念

神田明神は空いていましたが、こちらはかなりスマート。
       

明日は桜吹雪になりそうですが、今年も良いお花見ができました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2008-04-05 21:21:50
大きい桜~もう満開ですねお花見いいなぁ仙台もやっと桜開花し始めたようで、花見まであと少し
返信する
帰ってきました~ (花ごころ)
2008-04-06 08:26:39
コメントを頂いていたのに、レスが遅れてしまって、ごめんなさい。
無事、戻ってきました~~ (自分でもホッ!

綺麗な桜一杯のblogになってますねーー
ほんとうにいろいろな桜があって、お陰様で、覗いてる私もたくさん楽しめます!
これからどんどん散りゆく様も、これまた好きな私です。
返信する
>ayaさんへ (nori)
2008-04-07 11:24:55
新学期楽しそうですね。
今からだと、ちょうど親睦会にぴったり合うし、みんなでお弁当作りあったりして楽しそう
お天気が良い日が続きますように
返信する
>花ごころさんへ (nori)
2008-04-07 11:32:50
お帰りなさい
御無事で何よりです。

昨日もまたまた花見でしたが、桜吹雪にウットリしてきました。

今チベットなどでいろいろな宗教問題が起きていますが、{散る花もあり」という美意識は日本人独特で桜に影響されているのかしら?などと思ったりもします。
伊丹監督の「お葬式」ではありませんが、私も逝く時は、桜の季節が良いな~
返信する

コメントを投稿