今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (obano)
2011-02-28 17:46:59
ずっと録画しっぱなしで、やっと2/27にコレを見ました!!

いやはや、作りがおもしろかったですよ~
始まってすぐに、このまま「監察シーン」で展開させて通すのかなぁと、わかってしまったけど、各人の右京さんに対する発言から、いろいろなことを思わせてくれたし、いよいよ本人登場でクライマックス。

ミッチーもすっかり板についてますね~ 
(あんなカッコイイ刑事、いるんかいナーとは思うけど)

これまでのこのシリースの経緯を知った上でないと、このおもしろさはわからないかもしれませんが、脚本の勝利って感じでした~
パチパチ
返信する
Obanoさんへ (nori)
2011-03-01 09:42:56
こんにちは。
この回、本当に脚本の勝利でした
最後のシーンで「おお、そうだったのか!!」と納得も出来ますし、途中の『後ろ盾が無くなったという事でしょうか。』という女性監察官の言葉はキチンと映画の流れを汲んでいて、結構ハラハラしました

ミッチーも馴染んでいて、ときめかない代わりに安心して見る事が出来ます。

>あんなカッコイイ刑事
他の方もそう思って見ていてくれたら、とても嬉しいです
って、知り合いでもないのに変かしら
昨日、久しぶりにミッチーが夢に出てきました。
夢の中のミッチーには、やっぱりドキドキしちゃいます
返信する

コメントを投稿