今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

楽しい夏休み♪

2009年08月07日 18時05分59秒 | つれづれ
今日は朝から気温が上がり33度だったのに、今は雷注意報が出ています。

沖縄方面の台風はどんどん発達し、明日は無事にが飛びそうです

不安定なお天気が続きますが、皆様、お身体ご自愛ください。

明日から1週間、楽しい夏休みになりますように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいバケーションを! (花ごころ)
2009-08-10 12:59:38
予定どうりにお出かけできたようですね!

お土産話&写真を、愉しみにして
お帰りを待ってますからね~~
返信する
Unknown (さっこ)
2009-08-10 13:20:20
ご旅行ですね^^
休み明けのお話楽しみにしています。

台風の影響が心配ですがお気をつけて!
返信する
>花ごころさんへ (nori)
2009-08-17 14:35:40
無事に出発し、ニュースを見ていたら関東では地震や台風で大変だったようで
今年の天候は本島にヘンテコリンです
ヨロンはずっとお天気でのんびりと過ごしました
おかげで今日はグッタリです
返信する
>さっこさんへ (nori)
2009-08-17 14:40:43
台風の影響も受けずに今回はまったりと過ごし、前回と全く変わりがなく過ごしました。
大したお土産話もないのですが、ゆっくり&まったりしすぎて、今日から仕事が始まったのにボケボケです(←いつも?)
日焼け止めを塗りまくったのに効果が・・・
返信する

コメントを投稿