今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

9月の終わりに

2014年10月01日 16時34分51秒 | お届け物
今日は
10月1日は『都民の日』で動物園やら公園やら、都立の20か所くらいが無料開放されますが、残念なお天気です

9月の終わりにちょこっとお届け物がありました。

旭化成さんから『QUOカード2000円分』

しんきん 地域応援キャンペーン5等賞でクリアファイルとミニトート。
こちらは6月末締切だったので、発送が大変だったのかも。
妹が石川遼君のファンで、遼君のクリアファイルだったら良かったのですが、私に届いたのは原田夏希さんでした。



ロクに応募していないワリに、少しずつでもお届け物があると、やる気が出ます。

昨日は9月30日締め切りの懸賞に応募するために、こんなものを買いました。
ロッテのど飴を含むレシート懸賞です。


手前のパンは、『「Panest」×映画「ルパン三世」』の次元バージョン。
実写版映画の評価はイマイチのようですね
食べやすいパンでした。

10月のキャンペーンはこちら⇒「ちょこっと贅沢チョコフェスタ」キャンペーン

対象商品も多いので当たりそうもありませんが、基本『参加する事に意義がある』派(というか、葉書を見ると応募したくなるというヘンテコリンな習性)なので、参加しようと思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿