今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

久々のヒットです♪

2007年04月09日 11時37分23秒 | ミッチー/及川光博
『バラ色帝国』へ行ったら、BigLobeで『Shinin' Star』の配信情報が\(^o^)/

久々の  な写真です。

お暇な方は覗いてみてください。

『こちらをクリック!!』

で、ついでにビデオクリップなぞ聞いてみて頂けると嬉しいです。

今週末は国際フォーラムで逢えるのかと思うとしたい気分。楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね! (maki)
2007-04-09 17:01:05
フォーラム、楽しんできてください
その前に、アルバムの発売がありますね
今回は楽しみかも!

最近のみっちーの写真はいいですね
結構修正が入ってる気もしますが
この写真は、みっちーの携帯サイトでの今月の配信画像でもありました。
私のケータイの待ち受け画像は、この写真です
返信する
頑張ります♪ (nori)
2007-04-09 18:35:50
やっと今週末です。

この写真良いですよね。
『ホテアリー』の番宣もソロソロかと・・・
私も携帯を持っていたら、この写真を待ち受けにします。

アルバムは今日やっとアマゾンで予約しました。
返信する

コメントを投稿