今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

脳内メーカー

2007年06月28日 13時35分47秒 | つれづれ
今日は
昨日今日とお天気なので、毎朝洗濯ばあさんをやっておりました。

最近流行っているという『脳内メーカー』



本名でやったら、ほとんどが『嘘』で真ん中に一文字『罪』
私って嘘つきなの?それとも人間不信なの?



いろいろな芸能人が登録されています。

ちなみに大泉洋さんは、全部『もじゃもじゃ』かと
思ったらこんな感じ。



画数で決まるのかどうかわかりませんが、結構笑えました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えますよねー。 (ふりすか)
2007-06-28 14:05:32
根拠はわかりませんが、理由もなく面白いですね!
ところでみっちーの見ました?
隙間多過ぎ!でしたね。
返信する
なんじゃこれ? (portulaca_daisuki)
2007-06-28 16:19:27
えー!初めて見たよー
面白~いと思って試してみたらエラーになっちゃった
noriさんの「罪」見つけられなかった
返信する
>ふりすかさんへ (nori)
2007-06-28 16:39:44
ふりすかさんもやっていらしたんですね。
『猫と悪』から『食』って・・・
どんなプログラムなんでしょう
ミッチーのももちろん見ました。
ちょっとイメージが違ったので、ミッチーのすぐ下にあった大泉さんをのっけてみました。
返信する
>portulaca_daisukiさんへ (nori)
2007-06-28 16:42:13
結構混んでいて重いので、タイミングが悪いとすぐエラーになっちゃうみたいです。
あとで、今の名前ののっけておきます。
ワリと面白いです。
返信する
私も~ (さっこ)
2007-06-28 17:00:38
やりました!
おもしろいですね^^
家族全員のやって爆笑しました。
たまにはこういうので遊ぶのもよいですね~
返信する
>さっこさんへ (nori)
2007-06-28 17:04:34
やっぱり流行っているんですね。
ついつい、知り合いの名前でやっては、それなりの結果なので、笑っちゃいます。
さっこさんはどんな『脳内』でしたか?
返信する

コメントを投稿