今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

ビミョーな福袋

2009年01月14日 17時50分20秒 | 作ったもの
3連休の中日、フラフラと池上本門地へ行き、帰りに蒲田のユザワヤへ寄り道

ビーズを買い足したくて行ったのですが、旦那さんが福袋を見つけてくれたので購入しました。

980円なら何でも良いと思っていたのですが・・・・



取りあえずセットになっていた指輪を作ってみましたが、他はパーツが入っているだけ
この中身で私は何を作ればいいのでしょう???







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (hitakayo)
2009-01-14 22:27:27
ユザワヤでもビーズの福袋が入手できるのですね
980円なんてスバラシイ!
しかも写真で見える感じではたくさんパーツが入っていそういいなー
ビーズマニア、貴和製作所、ビーズファクトリーには沢山の無料レシピがありますよ!参考になるかもです
返信する
Unknown (花ごころ)
2009-01-15 15:56:26
最後の一行が、最高です~~
大笑いさせて頂きました。

私も某通販のフェ○シモで、雑貨の福袋を1000円で買い、どう頑張っても、自分では使えないものがあって、姪にメール便で送ちゃいました。
夫には、売れ残りのかき集めっぽいと正しく分析されて、、、
毎年、中途半端な福袋を買っては、アハハで始まります~~ 
返信する
わかるわかるぅ。 (portulaca_daisuki)
2009-01-15 19:37:04
福袋って難しいですよね
よくパーツがわからないけれど、バラやカメオ型のも入っていて、なかなか良い福袋だったのでは?

私もビーズマニアからプレゼントでもらったパーツの使い方が分からず、いまだに眠っているもの沢山あります・・・
返信する
hitakayoさんへ (nori)
2009-01-16 10:05:58
わたしも全然気がつかなかったのですが、旦那さんが見つけてくれました
3000円相当という事でしたが、よく判らないパーツもあり
まあ、980円なら文句を言えないです。
手持ちのビーズとあわせて、遊んでみます
ビーズマニアへ行ったら、福袋が再入荷で販売されていましたが、5000円と10000円なので、ちょっと手が出ませんでした
返信する
花ごころさんへ (nori)
2009-01-16 10:08:14
>売れ残りのかき集めっぽいと・・・

確かにそんな感じでした
余り物みたいなパーツが入っていて、組み合わせ次第なのかも知れませんが、悩んじゃいます
まあ、980円だとこんなものかな~

笑っていただけて光栄です
返信する
portulaca_daisukiさんへ (nori)
2009-01-16 10:12:52
大抵のパーツは分かるのですが、一つだけ「これはピアスの金具なのか、何かを止める物なのか?」と首をひねっています
こんどショップへ行ったらよく見てこないと
デコ用のシールなども入っているのですが、猫に小判
普段買わないような色が多いのですが、ぼちぼちと遊んでみます
返信する

コメントを投稿