今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

旭化成さんから

2014年02月17日 09時13分19秒 | お届け物
雪解けもしない土曜日、郵便受けに届きました。
こんな足元が悪い中、わざわざ配達してくれて、郵便局の方に申し訳ない気持ち。
ありがとうございました。

岡田君がメインキャラクターだったので、てっきり岡田君の写真かと思っていたました。
が、普通のメーカークオカード¥2,000分で最初はちょっと残念!
でも、かえって使いやすかも知れません

一緒に入っていた『レンジでお魚が焼き魚ボックス』は使った事が無いので、どんな物やら楽しみです。

旭化成さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿