今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

キレイナビ&CMソングの事

2007年02月21日 10時49分34秒 | つれづれ
今日は
暖かいです。
先週今週と日によって忙しくて、あまりウロチョロ出来なかったのですが、今日は久しぶりにネットサーフィンして遊んでいます。←会社的にはな状態ですが、たまにはね。

『キレイナビ』も沢山あるし、ブログも面白かったです
なんか見ると、すっごく可愛いくて春を感じます。

以前は化粧品のCMなんかも自然と覚えていたのに、まるっきり興味が無い昨今。
ちょっとろうかな?どうだろう

春になると何故かしら口ずさんでしまうのが、りりぃの『オレンジ村から春へ』や矢野顕子さんの『春咲小紅』とか
年代的にわかる人はわかるかな?←歳がバレバレ

『オレンジ村から春へ』

オレンジ村も花ざかり 村長さんもうかれ出て
相変わらずの俺たちさ
裏のお山でおまじない 君に送ろう手紙など
紙ヒコーキでとんで行く
ラララ 春の心がつたわるならば
早く帰ってきておくれ
春がきいてたよ
オレンジは好きかい?

今見ると単純な(意味も不明瞭な)曲ですが、その分インパクトがあったのでしょうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿