今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

『相棒 劇場版』にミッチーが♪

2009年04月06日 13時30分22秒 | ミッチー/及川光博
先週末、録画しておいた『相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km』を見て、思わず「キャー!!」

全く期待していなかったのに、映画のナビゲートにミッチーが登場

S・D・Rが23日に告知していたようですが、全く気がつかなかった(今上映中の相棒かと勝手に思っていた阿呆)ので、かえって喜びが大きく良かったです。

随分作品にも馴染んだ感じで

早く、次期シーズン始まらないかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然でしたよねー (花ごころ)
2009-04-07 11:19:17
私も録画で見て、このナビ役はミッチーしかいないと思いました。
(noriさんがblogに書いたらとずっと思っていて、内容をだいぶ忘れました~西田敏行のでしたよね)

旧作を楽しんだら、次は新しい映画にというお約束の流れでしたが、ミッチーならではのしゃべり口が、良かったです。

名古屋ではどうかすると、一日4時間も「相棒」が見られる日があったので、録画に追われましたよ~(見るのも大変だったけれど、、)

シーズン8が、心配なく見られそうでよかったですね!
最初は意外なキャスティングと思ったけれど、ミッチーはミッチーらしく、新しい役を楽しんでる感じもして、私も楽しみです。
返信する
花ごころさんへ (nori)
2009-04-09 09:42:00
ありがとうございます
ナビの時、特に鑑識さんとの2ショットなど楽しそうに演じていたので、とても嬉しかったです。
映画の方は『マラソン』がメインかと思っていたので、ちょっと意外な展開でしたが、ミッチーが見られただけで満足しています。←単純!!
シーズン8が楽しみに益々楽しみになりました
ただ、『相棒』は再放送が多く今が稼ぎ時みたいにTV局が力を入れているので、この勢いが8まで続くかどうかちょっと心配です
返信する

コメントを投稿