今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

ほとんど書けず・・・

2009年12月25日 17時49分46秒 | ぼやき
あっという間にクリスマスが過ぎていきます

今年のカレンダーはキツイ!!

特に23日のお休みがトホホでした

多分月曜日になったら、コメントのお返事ができると思います

懸賞も何個か届いているのですが、アップ出来ずにいますが、忘れないうちに載せたいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (maki)
2009-12-27 11:30:53
27日のソラちゃんの書いたブログ
noriさんの替わりをしてるみたいで、超可愛い^m^
返信する
>makiさんへ (nori)
2010-01-05 09:43:35
あけましておめでとうございます。
とうとう年内にお返事も出来ず
今年もよろしくお願いします。
ソラのコメントを読んで苦笑してしまいました
返信する

コメントを投稿