今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

結構揺れました。

2014年09月16日 14時22分35秒 | Weblog
お昼ご飯を食べていたら、急に揺れがありました。
1Fのお店なのに、大きく揺れてビックリ!

9月16日12時28分 茨城県南部 震度5
東京は震度4。

小さな揺れがあり、少ししてから大きな揺れが来たので、3.11を思い出してしまいました。

帰還困難区域の国道6号、車に限って通行再開

今朝のニュースで、道路沿いにバリケードや監視カメラがあるのは『空き巣対策』との事ですが、被爆してでもこういう場所から何を盗んで、どこに売ろうとするのか??

『日本沈没』がリアルに感じられる最近ですが、偉い方たちは2020年のオリンピック目指してこの国を変えようとしています。

東京オリンピック 2020開催決定!
(私の考え方は、Best Answerの方と同じです。)

第1原発1号機の溶融燃料、格納容器底に散乱か

この状態で『アンダーコントロールしている。』と言える人がどこにいるというのか、聞いてみたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿