今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

微妙な席?

2007年02月16日 17時52分24秒 | ミッチー/及川光博
やっと国際フォーラムの席が決まりました。
18列だからまあOK?
もうちょっとど真ん中希望ですが、楽しみです。

先日時間つぶしに本屋さんでビーズアクセサリーのキットを購入したのですが、スワロじゃなくてがっかり。


同じレシピで誤魔化しながら、手元にあるスワロを使って作ってみました。



ちょっと可愛いタイプなので、誰かこういうのが好きな人にしようと思っています。
それにしてもつくづくひどい写真だ。
修行せねば

ビーズとか小物作りとか、やっぱり面白いですね。

明日は夕方から有楽町で『さくらん』の試写会。
楽しみなのですが、夕方からお天気が悪くなる様子。
くらいなら良いけれどだと嫌かも。
格好良い映画だといいな。

では、又来週(^.^)/~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっおっおっ! (portulaca_daisuki)
2007-02-16 17:58:42
すごーい、立て続けにがんばってますねー
ビーズってやりだすと、止まらないですよね
すごーく気持ちがわかります
どれも、とっても素敵ですよー。
スワロはホントにキラキラが綺麗ですよねー

かわいく出来過ぎたというネックレスですが、春っぽくてとってもイイ感じですよー。
もちろんでも喜ばれること間違いなしです

返信する
フォーラムなら・・ (maki)
2007-02-17 16:38:17
フォーラムで18列目なら、結構良い席じゃないですか?
私はサンパレス13列目をオークションで買いました
早く、みっちーに会いたいです

その前に、確定申告を終わらせなければ
取りかかる気になるまでが、時間がかかります
返信する
ありがとうございます (mitti7)
2007-02-19 13:51:59
>portulaca_daisukiさん

本当にちょっと離れていても始めると又熱中してしまいます。

ゆっくり続けていきたいな。
また、新しい作品見せてくださいね。
返信する
初めての右側です (mitti7)
2007-02-19 13:55:43
>makiさんへ

いつもフォーラムでは、左側の席だったので初めての右側席です。今までで一番前かも?
何とか肉眼でミッチーが見られる席かな。
楽しみです。

サンパレスの13列だととっても近いの感じなのでしょうか?
先日AXへ行ったら、本当に近親感が増す距離だったので、こういう所でミッチーを堪能出来たらな~と思いました。
返信する

コメントを投稿