今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

資生堂

2007年02月22日 11時05分09秒 | 懸賞
今日も
何だか春のようです。

眺めるだけで楽しい資生堂ネットがもう10周年になり、会員数も100万に突破を記念して『こんな懸賞』がはじまりました。確率的にはかなり難しいですが、小さなサンプルは当たりやすいと思いますし、絵が綺麗で和みます。

私はここのジグゾーパズルが大好き
いつも最短記録を目指すのですが、中々1分30秒を切れません。
マウスの操作が遅いのか
興味のある方はチャレンジしてみて下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2007-02-23 10:05:23
ぼちぼち送ってますよ。
なかなか当たりませんが・・・
まあ、そう簡単には当たりませんよね~
うちの母の方が当たってるかも、リンゴとかお米とかもらってました。
返信する
当たるも八卦? (mitti7)
2007-02-23 12:12:30
本当に当たる確立って少ないと思います。
でも、私もここのところ月10枚葉書を書いていなくて、そうしたらやっぱり何も来ません。(←当たり前?)たまに何か届くとテンションがあがるので、来ると良いですね。
返信する

コメントを投稿