今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

大きくな~れ!!

2007年05月28日 14時23分43秒 | 作ったもの
今日は

ここのところお天気が良かったおかげか、土曜日に凛々子を見たら、
小さな実がついていました。

今のところミニトマトと変わりませんが、大きくなってくれるかな?
日当たりの悪い我が家だけれど、頑張ってね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2007-05-29 09:05:29
なんだか昨日はいろいろニュースがありましたね楽しいニュースを聞きたいですね。
なんかぐったり。

凛々子ちゃんすくすく育ってますね~
がんばって育ってくれると良いですね
返信する
できたできた! (portulaca_daisuki)
2007-05-29 09:26:50
かわいい実がなりましたねー
葉っぱも元気そうだし、バッチリ大きくなりそうですね
トマトはこんな土に近いところでも実をつけるんですねー
害虫に負けずにがんばってー
返信する
さっこさんへ (nori)
2007-05-29 13:40:36
本当にこういうニュースはショックを受けます。
『命』について考えてしまいます。



返信する
>portulaca_daisukiさんへ (nori)
2007-05-29 13:42:53
本当にまだ小さいのに、実がついていてビックリしました。
昨年のトマトは伸びるばっかりで、花も少なかったので嬉しいです。
小さい頃は朝顔の成長記録などやる気が無くだったのに、今は楽しみです。
返信する

コメントを投稿