今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

昨日のお届け物

2007年04月25日 12時00分17秒 | お届け物
今日は
中々春らしい日が続きません。

昨日は帰ると が2通。

 『週間少年ジャンプ』様からスパイダーマン3の劇場鑑賞券2枚。

ジャンプの懸賞は余り応募しないので、集英社の封筒が何となく嬉しいです。

が余り興味が無いようなので、姪っ子ちゃんたちへあげようかな。

 TBSラジオ『ストリーム』様から『ノマディック美術館』の招待券2枚。

         

こちらは6月24日までお台場で開催されるのですが、招待券の期日が4月28日までなので、土曜日にいってこようと思います。
和紙にプリントされた写真など、かなり面白そうな展示なので楽しみ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2007-04-25 12:40:55
あら、いいですね~『ノマディック美術館』おもしろそう
また見てきたらどんなのか教えて下さいね~

『ライアー・ゲーム』わりとおもしろいですよ。
返信する
スパイダーマン (portulaca_daisuki)
2007-04-26 09:17:18
1度も観たことないのですが、去年ユニバーサルでスパイダーマンのアトラクションを体験してから、ちょっと気になっています
今回はブラックもいるんですよね
返信する
さっこさんへ (nori)
2007-04-26 14:03:54
和紙に印刷した写真を実際見てみたいので、楽しみにしています。
又、ご報告しますね。

『ライアー・ゲーム』見てみます。
返信する
portulaca_daisukiさんへ (nori)
2007-04-26 14:06:40
スパイダーマンのアトラクション面白そうですよね。
旦那さん曰く『暗い!』そうですが、アメリカンコミックスって、やはり日本人の感性とは違って、そこが又面白いです。
宗教などいろいろ背景があるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿