郵便局の新しいキャンペーンが始まりました。
『夏のありがとうフェア』
春にもありましたが2口出して見事撃沈
年賀状も5口ぐらい応募したけれど撃沈
郵便局は利用者が多いので当たり辛いのかな
先日カモメールを30枚買ったばかり。
ウチワよりシールの方が良かったな~。
最近は月に10枚くらいしか応募していないので、使ってないハガキや切手もあるし、無理せずできる範囲で参加してみます。
応募数が減ったのは
①使い切らないものには応募しない。
例えば『こういうキャンペーン』のように、車とかウチでは食べられないものとか。
昨晩もリエータが当たったので、以前にもらったサンプルのスリムアップスリムを飲んでみましたが、マックシェイクも飲めない私には無理でした。
リエータは美味しいのかな
②余計なものを購入してまで応募しない。
懸賞応募を目当てで要らないものを買うと、結構ストレスが溜まるので、最近は買わないです。
③欲しい物が見当たらない。
これが一番大きい理由かも。
なので、こういう懸賞しか応募しない=激戦=当たらないのデス。
『味の素 オープン&マストバイ』
『夏のありがとうフェア』
春にもありましたが2口出して見事撃沈
年賀状も5口ぐらい応募したけれど撃沈
郵便局は利用者が多いので当たり辛いのかな
先日カモメールを30枚買ったばかり。
ウチワよりシールの方が良かったな~。
最近は月に10枚くらいしか応募していないので、使ってないハガキや切手もあるし、無理せずできる範囲で参加してみます。
応募数が減ったのは
①使い切らないものには応募しない。
例えば『こういうキャンペーン』のように、車とかウチでは食べられないものとか。
昨晩もリエータが当たったので、以前にもらったサンプルのスリムアップスリムを飲んでみましたが、マックシェイクも飲めない私には無理でした。
リエータは美味しいのかな
②余計なものを購入してまで応募しない。
懸賞応募を目当てで要らないものを買うと、結構ストレスが溜まるので、最近は買わないです。
③欲しい物が見当たらない。
これが一番大きい理由かも。
なので、こういう懸賞しか応募しない=激戦=当たらないのデス。
『味の素 オープン&マストバイ』
笑える結末になりました。。。
そうだわ! またblogに、事の顛末を書きますので、
見に来てくださいね~
どんな賞品だったのか、楽しみにしています
そうそう、お正月に貰ったお風呂用のヒノキはお湯が柔らかくなり、結構活躍しています。
リエータは・・・・