今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

聖☆おにいさん 試写会情報

2013年04月03日 15時32分55秒 | 懸賞
さぼりまくっているうちに4月になり、昨日今日の大雨で、桜も散ってしまいました

それなりに、お花見も楽しみ、元気に暮らしていますが、懸賞の方はさっぱりです。

今朝、ゲキ混み電車の吊り広告に『聖☆おにいさん』講談社の試写会情報が載っていたので検索してみました。

詳しい内容はこちら→講談社 連合試写会のお知らせ

平日ばかりなので、行ける方は応募してみてください。

【全国5大都市 1570組3140名様ご招待】

A 東京:2013年4月18日(木) シネマメディアージュ (18:00開場/18:30開映)
B 大阪:2013年4月19日(金) 御堂会館
C 名古屋:2013年4月24日(水) ウインクあいち
D 福岡:2013年4月23日(火) 西鉄ホール
E 札幌:2013年4月24日(水) 札幌プラザ2・5
(※東京以外は開場18:30/開映19:00を予定)

わざわざ映画館で見る程でもないかな~ランクのアニメ映画ですが、予告編を見ていたらやっぱり見たくなっちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿