今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

お菓子券が届きました。

2008年10月31日 13時26分36秒 | お届け物
今日は
もう少し晴れるかと思って洗濯をしてきたのに
2日ほど前から急に風が冷たくなって秋というよりそろそろ初冬のよう。
年賀状の発売も始まり、何となく気忙しいです

10月は何もお届けものがなく終わってしまうかと思っていましたが、昨日やっとが届きました。
セブンイレブンさんから『秋のお菓子まつり』W賞の『お菓子無料引換券セット』です
2000円分のお菓子なんて、食べきれないかも知れませんが、来週は奄美大島へ行くので、旦那さんも喜んでくれました

当選数が多い(65,000人という太っ腹)懸賞ですが、昨年は3口くらい応募して見事撃沈
今年は1口しか応募しなかったので

最近はケーマーさんが増えたのか、懸賞ハガキもすぐ無くなってしまい応募数もへっていましたが、時々こうやって何かが届くのはやっぱり楽しいので、ボチボチ参加していきたいです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーッ!!!すごい! (name)
2008-11-02 13:38:21
懸賞に当選したということですよね?すごいな~おめでとうございます
お菓子2000円は大きいですよね(笑)私もぼちぼち出していましたが…なかなか…です~~
返信する
Unknown (さっこ)
2008-11-03 09:44:44
これ欲しい(笑)
noriさんはあんまりお菓子食べないのね~
私は全然困りませんよ~^^
旦那様は喜んでいらっしゃるのね、
良かったですね~
返信する
わぁ。 (portulaca_daisuki)
2008-11-04 09:13:32
いいないいなぁ。こんなのがあったんだぁ!
我が家もお菓子好きなので、たぶんあっという間になくなってしまうと思います
旅行前に当たってヨカッタですね
返信する
えーすごい☆ (aya)
2008-11-07 13:43:28
一口応募で当たったんですかぁーーーすごいおめでとうございます

私も今ヨーグルト「ビヒダス」のキャンペーンに応募しようと頑張ってヨーグルト食べてます
肉・野菜などのそれぞれの用途に分けて使い分けるインデックスまな板(まな板4枚セット)が凄く欲しくて・・・他のキッチン用品も欲しいとこですが・・・ポイントを集めるのが大変そうなので・・

私も当たらないかなぁ
返信する
nameさんへ (nori)
2008-11-11 12:02:25
ここ2~3年懸賞でチョコマカと楽しんでおります。映画の試写会がきっかけでした。
好き嫌いが多い夫婦なので、こういうチケットだと人にもおすそ分けが出来るので、当たって嬉しいです
nameさんもいい物が当たると良いですね
返信する
さっこさんへ (nori)
2008-11-11 12:05:13
結局まだ一つも交換してないんですよ
当たった時は嬉しいのですが、どれから交換しようかなどと考えてしまって・・・
頑張って23日までには使い切りたいものです
来年もやるかも知れないので何か情報があったら載せますね
返信する
portulaca_daisukiさんへ (nori)
2008-11-11 12:07:34
毎度のことながら期限ぎりぎりにならないと、交換できないかも・・・と、腰が重いです
旅行でお土産のお菓子を買って、まだ食べなければならないものがあると、却って食べなくなっちゃって
23日までには頑張って交換してきます
返信する
ayaさんへ (nori)
2008-11-11 13:44:54
昨年は全くかすりもしなかった懸賞なので、いくら出しても当たらない時は当たらないし、当たる時は当たるものだな~と思う今日この頃です
ビヒダスのまな板セットおしゃれですよね~
4枚あると食材ごとに使い分けができるし、スマートで使いやすそう。
当るといいですね
ヨーグルトを食べて、より一層、つやつやになって下さい
返信する

コメントを投稿