今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

投稿練習

2011年04月08日 17時06分14秒 | Weblog
よく解らないけど、投稿練習です。

(以下、PCで書きました)

携帯電話では横に表示されていたけれど、写真がキチンと縦に表示されていて

この写真は、先日友人と会った時に行った谷中銀座の和味という焼鳥屋さんのオリジナルサラダです。

レタスの上に、周りを温めたささ身(だと思いますがはっきりと聞いてはいないので?!)のスライス、味を付けた白髪ねぎがのっていて美味でした。

暗すぎる画像なので、修正した物がこちら↓



元の写真が酷過ぎなので、悪しからず<(_ _)>

お皿もお洒落で、黒龍という大好きな日本酒もあり、もちろん焼き鳥もGOOD!!

又行きたいお店です(^。^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿