今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

『大奥』予告編

2006年11月22日 16時31分26秒 | ミッチー/及川光博
こちら(OCNシネマ生活)をクリックすると、いろいろな映画の予告編が見られますが、あいうえお順で『大奥』へいってクリックすると、『大奥』のちゃんとした予告編が見られます。
ちょんまげミッチー、格好良い
『五瓣の椿』(主な出演者②に若い頃の写真があります)の時は町人風だったし、『利家とまつ』の時は歌舞伎者の髪形が多かったので、これだけきちんとした御用人姿は初めてです。
間部詮房(まなべ あきふさ)ってやり手だったのね。((φ(..。)
一瞬ですが、ちゃんと名前(役名)入りだし『愛を謀る男』だそうです。
やっぱり観に行こうかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿