今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

3月の初荷

2011年03月07日 14時38分32秒 | お届け物
今日は

昨日は祖母の一周忌で春のような陽射しでポカポカした陽射しの中お墓参りが出来ましたが、今日は朝から雨が降りすぐに雪に変わってきました。
三寒四温といいますが、気候の変動が激しくて

土曜日も良いお天気だったので、小石川植物園で日向ぼっこをして帰ってきたら、不在票がありました。

ラジオのスペシャルウィーク中、ハガキ応募した『千葉の野菜詰め合わせ』
一枚しか書かなかったので当たるとも思わず、それ以上早い発送に驚きました。

大きな段ボール箱に沢山お野菜が入っていて

ブロッコリーが高いので買おうかどうか悩んだのですが、ダブらずに良かったです

昨年の記事→ダブっちゃいました。

段ボールの横に書かれた、千葉のおばちゃんの絵が



 高嶋ひでたけのあさらじ!様 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿