全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

高槻で昭和の一杯をいただきました!(高槻センター街・多津屋(たつや))

0172年01月18日 | 日記

14112001.jpg
こちらは高槻市駅近くの私のお気に入り店舗の一つ“多津屋 (たつや)”さんです。
最近では隔週に一度は訪店させていただいております。

14112002.jpg
昭和の店内が最高にGOODなんですよね~~~
落ち着きます。

14112004.jpg
今回いただきましたのは、いつものダブルカレーではなく、中華そばです。
たしか500円だった記憶がございいますが、かなり良心的なお代ですね。
注文してから配膳まで、相変わらずのスピード感
1分足らずで、中華そばが配膳され驚きました。
だからここは人気なんですよね~~~
早速、スープからいただくと、、、
なんとも云えない普通のシンプルな鶏がらスープです。
麺も普通、そしてチャーシュー2枚トッピングされていました。
そのほか、昔ながらの中華そばということで、ねぎとメンマ、かまぼこがトッピングされていました。
なんかほっこりする一杯です。

以上、美味しい一杯をありがとうございました。

<データ・2015/1/18>
店舗住所 高槻市高槻町20-17 高槻センター街内
電話番号 072-685-0929
営業時間 11:30~20:30
定休日 日曜、祝日
  
多津屋

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=27001090&user_id=55591" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:甘味処 | 高槻市駅高槻駅




最新の画像もっと見る