全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

中華そば 二代目 にゃがにゃが亭@三河島

0167年11月10日 | 日記
IMG_9884


すっかりラーメンが食べれない日々が続いてまして・・・

結構悶々としますなー



今日もあまり時間がないですが・・・



なんとか『二代目にゃがにゃが亭』に来ることができました。



結構久々になっちゃったなー





今日こそさんま香油中華そばかなーと思ってましたが、

券売機を見ると新しいメニューが出ておりまして

















IMG_9885


誘惑には勝てませんでした。



『辛味噌そば』880円をオーダーでございます。



いつから始まってたのかな、最近全然チェックしてなかったら気付かなったなぁ。

















IMG_9887


はじめはマイルドで優しい味噌味、じんわり染みる味わいで美味~♪ラーメン久しぶりだったってのもあるかもしれないけど、すんごく美味く感じたなぁ~

















IMG_9886


そしてこの辛味噌とガーリックバター(かな?)を溶かしつつ頂くわけですが・・・



かなり辛い!

そしてパンチのある味に変化しますね!!



最初とはまるで違う味わいで、ここまでの変化を遂げるのはなかなか珍しいかもですね。

しかしこの辛さはクセになりそうだなー



苦手な人はご用心です。

















IMG_9888


安定のにゃが麺は噛み心地、啜り心地ともに大好きですわ~

やっぱり美味いですねー





かなり辛かったですが、めっちゃ美味かったです♪

やっぱり辛いってメニューで謳うからにはしっかり辛いのがいいですよねー



いつまでやってるか分かりませんが、冷台カレーもまだあったし、しばらくあるのかしら?



ご馳走様でした!



次はさんま香油・・・いけるかな?







■中華そば 二代目 にゃがにゃが亭■

住所:東京都荒川区荒川3-61-6

営業時間:水木金 11:30-14:30/17:00-売り切れまで

       土日月祝 11:30-売り切れまで

定休日:火



最新の画像もっと見る